いつもワクワクになる!

ひらめきの天才・ライターのキリトです。


最近、心に響いた名言をご紹介します。


「世間からよく思われる事よりも

自分が心からやりたいことを見つけ出す事」

「そして、自分らしく生きていくことの方が

ずっと大切である事」

By 斎藤 繁太


この名言を書かれた方は、精神科医でかつ

エッセイストです。

精神科医と言う事で、
人の心により深く触れられている方の言葉で心に響ました!


最近、自分を大切にしていないなって思うが

ありまして

自分よりも、相手を優先したり、会社を優先したり自分の優先順位が下がっているんじゃないかと思う日があります。


でも、自分の気持ちを大切にしてあげて

いい事も悪い事も受け取めて下さい!

そして、新しい事にチャレンジして下さい。


そうしたら

きっと、今までとは自分に出会えるはずです。


誰の為でもなく、

大切な自分自身のために生きる事が

自分らしさなのかと思います!


◆ここまで読んで頂いてありがとうございます!